エマ妊婦の備忘録

現在34歳。本格的不妊治療は2015年の10月から。人工授精4回→あいだ希望クリニックにて体外受精し、第一子妊娠中!妊活中に橋本病が発覚し、伊藤病院にて治療中。全ての妊活女子に可愛い赤ちゃんが宿りますように。

分割確認(1周期目)

再びあいだ希望クリニックへ電話連絡です。

 

 

 

 

私の可愛い唯一の卵の運命やいかに!? 

 

 

 

 

小心者の私はドキドキが半端なく。。。

 

ガクガクブルブルしながら電話しました。

 

 

3回目の電話でやっと繋がり、「はうっ!」とビクッとしてしまい。。。

繋がってからも「え、え、エマですけど。。。」と吃ってしまいました(つД`)ノ

 

「ポーカーフェイスで押し通す予定」作戦は早くも失敗です(T . T)

 

 

今日は女性の培養士さんで、「お預かりしているエマさんの昨日受精した卵子ですが、無事成長してくれています。今日移植に来ていただけますか?4分割まで順調に成長していますよ(*^^*)」とのこと!!!

 

 

よ、よ、よ、良かったぁ〜。

 

 

ということで、あいだ希望クリニックに行ってきました。

 

 

 

会田先生から説明があり。。

ホルモン値や子宮の状態はバッチリとのこと。

そして受精卵は。。。

4分割のグレード2とのこと!

 

 

「グレード1が一番良いんだよね?」

「写真も4分割が均等ではない気がする。。。」などと内心、心配していました。

 

ですが、診察室を出るときに会田先生が

「順調〜♪」と軽快にぼやいていたので、その言葉を信じます\(^o^)/

 

 

そして順調に移植が終了し、家に戻ってきました♪

 

受診前に夕飯の支度を全部済ませるというファインプレー(?)をしたので。。。

今日はもう家事もせずゆーっくり過ごそうと思います(*^^*)

 

 

本日の会計

110970円

 

 

滞在時間

2時間弱

 

 

移植の内容や、薬の事はまた後日ブログを作成します♪

 

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪

↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村