エマ妊婦の備忘録

現在34歳。本格的不妊治療は2015年の10月から。人工授精4回→あいだ希望クリニックにて体外受精し、第一子妊娠中!妊活中に橋本病が発覚し、伊藤病院にて治療中。全ての妊活女子に可愛い赤ちゃんが宿りますように。

D10 (2周期目)

昨日あいだ希望クリニックへ。

 

 

日曜日は混むのであまり受診したくないんですが、体のタイミングなので仕方ない(´・_・`)

 

 

先週よりは空いている?と思いましたが、採卵の方が多かったようで。

9時45分に病院に行き、終わったのは12時でした。

 

 

さて、内診の結果。。

卵はまだまだ小さめとのことで、再度D15に受診することとなりました(*^_^*)

 会田先生いわく、「ピルを飲んでたからか、育ちが少しゆっくりめですね。」とのこと。

 

レトロゾールを3日間追加で内服する事となり、本日の受診は終了です(^ ^)

 

 

最近、少し遠くに住んでいる臨月の友達に会いに行きました。

以前話をしていた、リスペクト友達です♡(知らない方は【不妊治療の病院選び】【D3(1周期目】の記事を参照してみてください☆)

もうお腹が大分大きくて、とても不思議な気持ちになりました(//∇//)

名前をどうする、とか

大きさが臨月なのに小さめでもう少しお腹にいてほしい、とか

よくお腹を蹴る、とか

話の内容が、本当に、ほんっとうに幸せ一杯で♡♡♡

話していて私も顔がニヤニヤしちゃった(^ ^)

産まれてくるのがとっても楽しみです♪

お腹を沢山ナデナデナデナデさせてもらい、東京に帰ってきました。

私もあやかりたーい(笑)

 

 

そして、私たち夫婦は9月に夏休みを取る予定ですが。。

移植時期と丁度被りそうで。。(>_<)

3つくらいのプランを練っております!

本当はスパリゾートハワイアンズに行きたいんですが、移植後さすがにプールはどうだろう?と思い。。

日帰り温泉にしようか、とか。

ずっと行けなかったディズニーに行こうか、とか。

プランを練っております。

どうやら採卵してみて、卵の状態を見てから直前に決める事になりそうです。

 

ちなみにリスペクト友達はサバサバなので、「悩むならやめた方がいいよ〜。行くなら、何も考えず行っちゃった♡って位じゃないと。」と言われました。

 

うーむ。

サバサバって難しいなー(´・_・`)

 

移植を無事出来たとしても夏休みを全力で楽しめるように、更にプランを練ろうと思います♪♪♪

 

夏休み、楽しみだな〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

本日のお会計:13670円

本日の待ち時間:2時間15分

 

ポチッとして頂けると嬉しいです♡

↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村