エマ妊婦の備忘録

現在34歳。本格的不妊治療は2015年の10月から。人工授精4回→あいだ希望クリニックにて体外受精し、第一子妊娠中!妊活中に橋本病が発覚し、伊藤病院にて治療中。全ての妊活女子に可愛い赤ちゃんが宿りますように。

BT12 再判定日(2週期目)

昨日、あいだ希望クリニックへ!!

 

土曜日だし、クリニックの後は仕事なので早めに向かうと順番は2番目でした(*^^*)

 

さて、前回のおさらいです。

BT7 hgc45.9

心配で心配で、、、

やっぱり色々検索、しちゃいますね´д` ;

インターネットに分かりやすい計算ツールがありまして、そこで検索しても会田先生が仰ってた通り70%と出ておりました。

http://acure0038.com/rate/

アキュア鍼灸院ホームページより。

(KCLの判定基準に基づいているようです)

f:id:WhiteDolphin:20161002175707j:image

 

受診前は毎回極度に緊張してしまうので、今日も待ち時間はPSPジョジョを見ながら気分を和ませます。

 

昨日は内診なし!

診察室に直接呼ばれます♪

 

 

会田先生からは

「伸びてますね。hcg600です。5日後に胎嚢確認出来ると思います!」

とのこと!!!

 

ろっぴゃく??

600!!!!

びっくり。。。(°_°)

 

伸び率は13倍強です!!!

 

「通常BT12だといくつ位の数値が望ましいんでしょうか?」と聞くと

「500くらいあればいいなって感じですね。」と。

 

 

いやーーーー

休みが多かった為、牛のような生活をしていた事が良かったのでしょうか。

 

 良かった。。

本当に良かった。。。

 

 (p_-)

 

ずっと使っていたウロゲスタンは引き続き継続です。

ウロゲスタンって高いんですよね(T . T)

今日明細を見たら薬だけで7000円超えてた・・・←今頃気が付く

 でも私はルティナスより、ウロゲスタン派です。

異物感が少なく入れやすいなぁと♪

 

 

 

 

次回は5日後の胎嚢確認!

 

ホッとしたのもつかの間・・・

12週までの壁はまだまだ高いです(´Д` )

麻疹もインフルエンザ(もう!?)も流行っているようだし、人ごみは避けゆっくり体を大切にします。

 

あ、でも来週は仕事が忙しいんだ・・・

牛になれない・・・

家事は二の次にするべく、先ほどお手軽料理グッズ(レトルトとか、クックドゥーとか)を買いそろえてきました。

 

今日はお休みなので、ダラダラ過ごしまーす(´・_・`)

 

 

本日のお会計:15290円

本日の待ち時間:1時間45分

(土曜日なのに早かった!)

 

ポチッとして頂けると嬉しいです♪

↓↓↓

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(あいだ希望クリニック)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村